--年--月--日 --:--


今日のベリーちゃん

2008年05月04日 22:16

1日2回飲ませる粉薬をティースプーン1杯分程の「モンプチ缶(子猫用)」と混ぜてあげると

無事完食。(獣医さんに食いつきがいいですよ~と言われた。なるほど!)

CIMG0443a.jpg

「美味しいエサもあるんじゃな~い!今までのはなんだったのかしら!?」


(´Д`ι)… スミマセン…


でもカリカリ(ドライフード)食べて無いじゃん!!置いておくから食べてね。


CIMG0446a.jpg

「気が向いたら食べとくわ。最近なんだか落ち着かないのよね~」


暖かかくなってきたしね~。日差しも眩しいね。


カリカリも食べてもらいたいな~。ア○ムスのカリカリ最近食べないんだよな~。

カロリーが高くて食いつきのいいカリカリって無いかしら…


今日は水を沢山飲んでた。

沢山飲んで悪い菌なんか全部外に出しちゃえ!!


CIMG0448a.jpg
 




ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ  


コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    そうそう~菌は止めないで
    水分沢山飲んで外に出すのが1番v-237
    G.Wも後2日だねv-355長いなぁ~

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    子供の小さい頃の風邪を思い出しましてね…(人д〃)
    高熱出たときはポカリガブガブ飲ませて
    汗かかせて出すもん出すとケロッと治ったりしてましたから。

    G.W何もせずに終わりそうです…
    色々やりたいこと、出掛けたいところあるんだけどな~
    天気がイマイチ。も~(´-дゞ`)zzz...

  3. 花鳥風月 | URL | -

    元気そう

    しずくさん こんにちは ベリーちゃん 今日も見に来ました。
    毛並みもつやつやで 目やにもなくて すっごい元気そうです。
    このまま どんどん 元気になるといいですよね。

  4. piemo | URL | BU4cgsMg

    ベリーちゃん、
    主役を張るとあらためて美人(美猫)ですね。
    少し暑くなったから、水がほしいとこなのかな。
    早く元気になりますように。

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    そうそう!d(・∀・o)
    顔だけ見ると目やにもないし鼻水も出てないし
    綺麗なんですよ。

    元気そうに見えてよかったです!
    後ろから見るとお腹のあたりガリガリで(ノ◇≦)
    ホントにこのまま元気になってくれ~!って感じです。

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >piemoさん♪

    ゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚ 美猫に見えますか!?
    ありがとうございます~!

    暑くなってきたし、ゴハン食べると喉が渇くしって感じなのかな~。
    食べないと水も飲まないんですよ!
    水くらい飲まないとね~(。ノω<。)ァチャ-
    少しでも元気でいるよう窓開けてみたり外見せてあげたり色々試し中。
    皆の声援が届きますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/81-ce7f5437
この記事へのトラックバック


最近の記事


