--年--月--日 --:--


G.W最終日

2008年05月07日 00:16

娘と近隣のイオンに行ってきた。

娘も私も人混み嫌いで「どこに行くか~」で3日間悩んだ。 Σ(`Д´*ノ)ノマヂデスカ!? 

候補1:ねこぶくろ=猫触るのは、ん・・・、ベリーちゃんのこともあるので却下。

候補2:デパ地下=日曜日の混み具合でも嫌なのでG.Wはなおさらだろ!って事で却下。

候補3:ディズニーランド=言葉に出来ないくらいの混み様なので却下。


結局どこも混んでで同じだろ!! (*´゚Д゚`*)。oо○(言葉も出ない) 


って事でいつものパターンでイオンに行った。

いつものパターン=
①ペットショップ ②天然石の店(娘のコレクション) ③休憩(銀だこが最近のお気に入り)

で、後は洋服を見たり… てな感じなわけだ。


で、モヤッとしたことがひとつ。

エスカレーターに娘と少し喋りながら縦に乗っていて降りるときに後ろの人にかかとを踏まれた。

チョッとびっくりしたので後ろをチラッと振り返った。

後ろの人、綺麗な感じの女の人だったが一人だった。(年齢、私と同じくらいか少し下位)

ジ~っと私のほうを見ながらどっかに歩いていった。


これって確信犯!? 何か私悪いことしましたか!?

 (#´゚Д゚)づΩポヵ-ンポヵ-ンポヵ-ン 


気に障るくらいの大きな声じゃなかったはず… 横に広がってたわけでもない…



なにか個人的にイラつくことでもあったのかしら… (,,`・ ω´・)ンンン? 

ああはなっちゃいけない… 気分よく過ごそう… そう思った瞬間でした。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日のベリーちゃん


薬を缶詰と一緒に完食。 カリカリもわりと食べた。

CIMG0455a.jpg



今までのアイムスの子猫用とモンプチ子猫用。

わかりやすいよう半々に入れた。

結果…

CIMG0458a.jpg


モンプチの勝ち~!! 

アイムスは飽きたのか? モンプチ開けたてだったからか?

明日も様子見で半々にしてみよう…




ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    今日も食べてくれて

    ベリーちゃん 今日もちゃんとえさを食べてくれてよかったですね。ほんとに 胸をなでおろしてしまいました。

  2. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    銀だこv-344 うちの職場でも
    美味しいって評判ですよv-344
    (T▽T)アハハ!うちもディズニーランド行こうと
    思ったけどv-355
    息子が嫌がったので却下v-344
    連休は何処行っても混んでるから(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    ベリーちゃん、大変なことになっていたのですねv-406
    でも、エサを食べてくれるようになって良かったですv-344
    少しでも良くなられる様にお祈りしていますね。

    うちもイオン、よく行きますよ~。
    GWとお盆は民族大移動で、どこ行っても混みますもんねv-393

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    ありがとうございます。∑d(´∀`)

    食欲はその日によって微妙に違うようです。
    まぁ、ピンピンしてるさすけも最近その日によりますからね~。
    暖かくなってきたので動いてるほうがいいみたいです。

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    銀だこ美味しいですよね♪
    持ち帰るよりもその場で食べるのがまた美味しいんですよね。

    ディズニーランドは入場するだけで金欠病発症する上に混んでてあまり乗れないとなるとね…。
    ホントに人混みは嫌です。空いてる穴場ってないかな~と毎年考えるんですが。
    ε-(p´ェ ` ;)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    ありがとうございます。(´・∀・)( ´_ _)♪
    今日も部屋を出ようとするとトコトコくっついてきてました。
    これからも様子見になりますが元気でいてくれれば…

    書き忘れましたがイオンで「アンパンマンショー」をやってたんですよ。(*^m^)
    小さい子に達は喜んで見てました。
    小さい子が居るうちは大変だけど意外と親も喜んでみてたりしますよね。
    うちも「ウルトラマンショー」だとかよく行ったものです。懐かしいな~♪

  7. ちびてり@ひつじ | URL | -

    ディズニーは年末行きました。
    ・・・クリスマスあと・・・空いてるだろうと・・・(笑)
    人ごみ、嫌いです!!

    でも日・祝にしか休めない・・・

  8. アイ | URL | WapycGT.

    GWはどこも混み混みだとわかっていながら、
    ついつい出かけて渋滞にはまってしまう
    学習能力のない我が家・・・(笑)

    エスカレーターの後ろの人・・・
    何だったんでしょうねぇ~!?( ̄□ ̄;)
    相手が誰であろうと、相手に不快な気持ちを与えることは
    したくないですよねえ~!!
    気をつけたいものです・・・(^-^;

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちびてり@ひつじさん♪

    おお~!年末のディズニーランド!!Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ
    でも混んでたでしょ( ̄ー ̄)
    私は息子が小学校6年生のときの開校記念日に行ったきり…
    金曜日だったので夜のパレードも見て
    それ以来なので5年くらい行ってないですね~。

    私もまともに休めるのは土日くらいなので
    やはり混んでるの覚悟で行くしかないのかなぁ~ε-( -`Д´-;A)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    渋滞は嫌ですよね~!( ̄ー ̄;)
    でも楽しけりゃいいんですけどね♪

    後ろの人ね~、なんだったんでしょうね(≧w≦;)
    こういうこと、極々たま~にありますけど
    なんかイライラしてる人っているんだな~と思います。
    最近の凶悪事件にしてもイライラしててって…(゚Д゚lll)ノノ
    人に迷惑をかけちゃぁいけませんよね…
    気をつけましょう!

  11. ふぃる | URL | -

    かかとを踏んだ人って失礼な人やね。
    一言謝れば良いのに。
    じぃ~と見たのは、踏んでしまって
    謝ろうかと悩んでそのまま立ち去ったんじゃない?
    悩む前に謝れって思うよね。

    私の独身(かなり昔)の時からモンプチがあって
    飼ってた猫にセレブの味をって感じで
    あげたら、モンプチ以外食いつきが悪くなり
    モンプチオンリーになってしまった記憶があります。
    にゃんこにとってかなりの美味のようで。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    そうか!(*ノ・ω・)ノ
    悩んで立ち去ったのか~。一言言ってくれれば…
    ほんの一言でも大切なことってありますよね~。

    おおお!モンプチオンリーですか!!
    やはり猫にとって美味なのね~。
    食べてくれないのは本当に困りますからね…
    さすけはなんでも食べるんですけど
    (ビニールとか輪ゴムとか 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/82-2cb41cba
この記事へのトラックバック


最近の記事


