--年--月--日 --:--


昨日の母の日

2008年05月12日 23:59

主人からもらった。

CIMG0468a.jpg


娘&息子 「うわ~すご~い!お母さん、よかったね~♪」 

♪(^∇^*) 


うんうん、よかったよ… (´_`。)


私は子供の頃、母の日になると母に 「うちには母の日なんか無い!!」 

と、毎年ヒステリックに叫ばれていたので

(何をあげても「こんな物…!」と言われていたのでそのうちあげなくなった成れの果て)

なにも無くても決して何も言わないことにしている。


うちにもあまり母の日は来ないけど(母らしいことをしている自信もないし)


でも、林間学校や修学旅行ではちゃんとお土産を買ってきてくれる。


これは母の日を知らないだけ…?


主人、母の日のプレゼントありがとう!そして子供達を教育しろ! ヾ(-ω-;) ォィォィ...


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


今日のベリーちゃん

CIMG0478a.jpg

ハチワレ猫は決して亡霊ではありません…



隔離していてリビングには入れさせないようにしているが、

最近元気になってきたので娘の部屋のドアをオープンにしている。

すると、皆そろう夜などは特にリビングのドアから離れない。

開けるとすかさず入ろうとする。

でも、さすけに感染するかもしれないので一緒にはいられない。

さすけは暴れん坊猫なのでさすけを別の部屋に隔離するとまた大変だ。

さすけも人がいないとストレスがたまるタイプだ。

でも、ベリーが不憫で仕方が無い…。 。(゚うェ´゚)゚。 

CIMG0474a.jpg





ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ  


コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    おぉぉぉ! ご主人優しいですね~v-344
    うちは去年まで子供達のお小遣いにプラスして
    自分もプレゼントに参加してくれていたのですが
    今年は 「オレのお母さんじゃないんだぞ」 と言い出したv-389
    そりゃ、そうだけど・・・な~んか納得いかない私でした(^^)
    しずくさんが羨ましい(*^_^*)

  2. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    いいなぁ~いいなぁ~ 優しいご主人で~
    ( ̄-  ̄ ) ンー私も母に何か贈ってもこんな物v-406扱い
    されてから贈り物ってしなくなったなぁ~
    そして~いまだ娘から貰った事ないしv-355
    息子は何かと買ってくれたり祝ってくれるのにね
    それにしても いいご主人さんだわ~
    大事にしないと罰あたるわよv-411

  3. あさひ | URL | -

    旦那さん、優しいですね~^^
    うちは何もなし
    今年はケーキだけ買って帰りました
    100円ケーキですけど^^


  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    「オレのお母さんじゃない」…ですか~!( ゚д゚)
    そりゃぁ納得いきませんわ~。(汗)

    うちは林間学校等のお土産は私の分はしっかり買ってきますが
    主人の分は二人して「あ、忘れた」…ですよ(≧w≦;)
    父親って母親に少しヤキモチを焼くもんなのかも知れませんね。

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    かぁちゃんさんちもこんな物扱いでしたか~!(・ω´・lll)
    一応考えて買ってるのにせつないですよね。
    自分の子供には言っちゃいけないってホントに思います。

    バチが当たりますかね~。
    「子供に相談して一緒に買えよ!」
    と思うのはやはり贅沢なのかな~(;^ω^)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あさひさん♪

    花以外は初めてですね~。
    何もナシはいけませんね(#`-_ゝ-)

    そうなったら父の日はモチロン何もナシですね。
    それどころか普段のことも何もしたくないですよね~。(( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
    それでも母はやらなきゃいけない…悲しいですよね。

  7. 花鳥風月 | URL | -

    いいなぁ~

    主人からはないですね~
    もっとも 買うほどこづかいがあげられていないんですけど。
    息子からは大好きな日本茶(葉っぱ)をもらいました。

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    子供から貰えないので同情してくれてるのかもしれません。

    いいな~息子さんからお茶の葉を…
    お土産貰っただけで泣きそうになってしまうので
    母の日に貰ったら泣いてしまいそうです。( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/84-c1ee106f
この記事へのトラックバック


最近の記事


