--年--月--日 --:--


ハマってるもの(;゚∀゚)

2008年05月17日 15:29

これだ。

CIMG0483a.jpg

ブーブークッション~!!


何かのテレビ番組でやってた。お笑い番組ではなく、対談番組か何かだったと思うが


それ見て子供二人大爆笑! 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

「これ、うちにも欲しい~!!」

どこでも売ってるだろうと 「いいよ」 と即答した。


で、その週末、100均だの○イザラスだの○ティだのまわってみたのだがどこにもない!

ネットで見たら200円位なのだがどこにも売ってないのだ!!


恥ずかしかったが店員さんにも聞きまわった。

「…ブーブークッションありませんか?」 (。-_-。)ポッ 


どこの店員さんもチョッと目を丸くして

「ブーブークッション?ん~、置いてないですね~」 (゚∀゚;)


仕方が無いのでネットで注文した。1個200円で送料350円!! (*´゚Д゚`*)。oо○

悔しかったので2個注文した。


努力の甲斐もあって(?)毎晩のように主人と息子が引っかかってくれている。  =3 ブッ

ブーブークッション、うちに笑いをありがとう!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ 


今日のベリーちゃん

CIMG0480a.jpg


昼間は娘の部屋で寝てるようだがドアを開けているので階段を行ったり来たり。

帰ると玄関まで迎えに来てくれる。

でもやはりリビングには入れられないので引き戸のドア少し開けてさすけと対面してる。

CIMG0482a.jpg

早く遊ぼうぜ                        どうしようかしら…




ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ  


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    懐かしいですね

    ブーブークッション 昔は、ありましたよね。
    今は、そんなに入手困難なものになっていたんですよね。
    子供たち こういうおもちゃがあるの 知っているのかな?
    うちに突然あったら 間違えなく 大騒ぎになるおもちゃ
    だと思います。

    ベリーちゃん 元気そうでよかったです。
    ご飯は、いっぱい食べるようになってきましたか?

  2. ちびてり@ひつじ | URL | -

    発見!

    179円!
    送料735円だって・・・(笑)

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    うっわぁ! 懐かしいですね~v-411
    うちにもあったら子供達がはまりそう!

    ↑でも 送料高すぎv-393 
    昔懐かしいおもちゃって 入手困難なものが多くなって
    きましたよね。ネットならあるけど、送料がv-399

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    そうそう!こんなに無いもんだとは思いませんでしたよ~!
    おもちゃ屋さんにぶる下がってそうですよね!
    うちの子も番組見るまで知らなかった位だから
    やっぱり今は売ってないのかな~。Ωヾ(´ω`*)へぇ~

    ベリーは食欲は前よりはそこそこってとこですね。
    まぁ、急にガツガツ普通に食べるってこともないのかなと思うので
    様子見ながらですね。

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちびてり@ひつじさん♪

    見つけましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
    送料は店によってバラつきがあるようで
    なるべく安い送料のを選びましたよ~。

    でも笑っちゃいますよね!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    ハマりますよ~。
    うちもまだ小さかったら、友達と皆で大爆笑だったでしょうね。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

    送料には泣かされますよね。でも半分意地になってたので(汗)
    しばらくこれで笑えそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/85-7f0a3105
この記事へのトラックバック


最近の記事


