--年--月--日 --:--


計画表再び!

2008年05月18日 13:55

こんなん作ってみました。

CIMG0485a.jpg


計画しないと試験勉強などなかなか出来やしねえないと思ったので

前回の定期試験から無理やり私が作っている。 \_ヘ('ω'o)
 
26日から中間試験で一応今日からの予定表にしている。

(本当はもっと前からやらないと追いつかない…汗)


バレーの応援もしたいだろうが、ここはそんなことは言ってられない! 

[ ● ] ニッポン♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!! [ ● ] ニッポン♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!! 


バレーの応援はお母さんがなるべく静かにやっておくので

勉強に精を出してください。 φ(。 ̄3 ̄。)。o(チェッ…) 




ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ
 


コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
    お母さんのほうが勉強やる気マンマン
    だったりして~
    でも凄い~気合入れて作ったねぇ
    お母さんに負けず勉強頑張れ息子君v-353

  2. 蓼子 | URL | jdsdTHE.

    こんばんは。

    うちも、計画表、ノートに走り書き、予定変更あり、で
    やります。

    中1の妹のほうは、自分で計画表立ててやってるのに、
    中3の姉のほうはダメなんです。

    うちもこんど、計画表をUPしてみようかしら。
    きっちゃないでぇ~~~

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    出来るなら変わって私がやりたいくらい!!(ll∀)

    書き忘れてしまいましたがこれは娘のなんです…_| ̄|○
    息子は教科が多いし試験予定表もあるのか無いのかわからないので私もお手上げです。
    娘もまだまだ「受験」なんて気にもしてないし…
    1年、2年の成績も考慮されるのにね~。(_△_;)

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >蓼子さん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!!
    ☆⌒☆⌒(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

    蓼子さんちもやりますか~!
    計画ナシじゃやはりやりずらいだろうしね。
    学校から計画表くらい配られるのに
    それには一切書き込まない…
    なのでおこちゃま用に色分けしましたよ。

    また遊びに来てくださいね~♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  5. ちびてり@ひつじ | URL | -

    OFFICE2007!

    ・・・そこに反応ですか(笑)
    条件付き書式使うと塗りつぶしの手間省けます。

    中学生の頃の娘は勉強大嫌いで
    傷一つついてない学習机は(自慢にはならんけど)私が今使ってます。
    最近は必要があれば必死こいてやってます。

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちびてり@ひつじさん♪

    ぬぉっ!!Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ 先生~!
    条件付き書式!!「カラースケール」とかいうヤツですか!?
    ムムッよくわからん…勉強不足…_| ̄|○

    私も勉強嫌いでしたが専門学校でやっと目覚めて
    勉強するようになりました。
    いつ勉強に目覚めるかは一人一人違うんでしょうね。
    でも、「お金のかからない義務教育」で勉強しろ!
    後で気がついても遅い時もあるんだぞ!って言いたいです…

  7. | URL | I9hX1OkI

    こんにちは。
    うちも予定表を私が作って、
    そのうえ、勉強の計画内容も私が手取り足取り状態です。。。
    うちの子は、長時間の勉強は無理なので
    (頭パンクします^^;)
    しずくさんの計画表を見てうらやましく思っちゃいました。

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鈴さん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!!
    オオォォ♪ヾ(∀`ヾ)ウェルカムぅ♪

    鈴さんも作りますか~!
    本当は勉強の仕方からやりたいんですけど
    やってるうちに私のほうが爆発…(#^ω^)ビキビキ
    長時間集中はたぶんしてないと思いますが
    計画表があるのと無いのとではかなり違うような気がします。

    また遊びに来てくださいね~♪
    (o-艸´・)゚+。:.゚☆ヨロピコデス☆゚.:。+゚(・`艸-o)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/86-ef6a004c
この記事へのトラックバック


最近の記事


