--年--月--日 --:--


とんでもない夢

2008年05月19日 22:55

夢の中で私はほんの少し時代がタイムスリップしていた。


息子が小学生に戻っていた。


電話が鳴り、出ると



「息子くんのお母さん、息子君が死んじゃった!!」



私は電話口で呆然…



その後、担任からまた電話で



「○○病院に安置されています。すぐに行ってあげて下さい。」



なんで!?なんで!?なんで!?



ワンワン泣いた。



こんなに早くに…



生まれてきて本当に幸せだったろうか。


怒ってばかりいたお母さんでごめんね…



早く行かなきゃ、早く、早く…






こんなところで目が覚めた。


朝5時くらいだった。



夢でよかった…



久しぶりに本当にそう思った。



最近四川の地震の報道で悲惨な状況を見たりしたからかも。




朝ごはん食べてテレビ観てゲラゲラ笑ってスポーツニュースでブツブツ言ってる息子を見て



本当に可愛くてキラキラ輝いているように見えた。




何気ない日常だけど幸せなんだな~と思った瞬間だった。



中国、四川省の皆様、心よりご冥福をお祈りいたします。




ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ


コメント

  1. ふぃる | URL | -

    こぉ~んばんは^^
    昨日計画表が表示されなくて
    今日は大丈夫かな?って見に来たの。
    子供達はこれの通りするんだ~
    うちならポイってゴミ箱に捨てられちまう(泣)

    夢って怖いよね~
    私も前に連続嫌な夢見て朝から嫌な気分になったよ。
    でも、幸せと思えたんなら良い夢よね。
    四川の地震はひどいね。
    親御さんが泣いてるの見ると、こっちまで泣きそうになった。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    うぉっ!!Σ(・ω・ノ)ノ画像が表示されませんでしたか!
    ゴミ箱にポイは無いですね~。なんせ母が怖いので…Ψ(`∀´)Ψ hehehe…

    四川の地震、本当に酷いですよね~。
    昨日まで「助けて」と子供の声が聞こえてたのに
    もう聞こえなくなってしまった…
    生き埋めになっててもどうすることも出来ない…
    悲惨そのものですね。

    でも学校からまず壊れるってどういうこと!?
    1番安全なところのはずじゃ!?
    親御さんの怒りはおさまるはずありませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/87-18e4a653
この記事へのトラックバック


最近の記事


