--年--月--日 --:--


猫ブログ

2007年11月06日 23:23

猫がいるからか、大好きな猫ブログがいくつかあります。 (=^・^=)

人気ランキング総合でもトップクラスで、大変な事も多いと思います。


そこで気になったブログをひとつ。

http://blog.goo.ne.jp/sauta19

意見の食い違いから少し荒れた感じになっているようで

大変悩んでいらっしゃるようで心が痛いです。



私は楽しくて可愛いブログを拝見させていただいて、本当に癒されるし元気をもらうし

病気の時も本気で心配してきました。

飼い主さんの愛情も本当に伝わってきましたし・・・。


人気ブログだからこそ大変な事もあるんだな~と思いました。

毎日の更新、応援してくれる人がいるからこそ出来る事だと思います。

何十枚も毎日写真を撮るだけでも大変な作業ですし…。


飼い主さんが早く元気になって又可愛くて楽しいブログを拝見できるのを楽しみにしているところです。




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    うにちゃん、見ましたよ~。
    すっごいかわいいねこちゃん。それにとっても写真がきれいだね。
    お話もとってもおもしろい!
    私も犬ブログ見ますがみなさん、とっても素敵なブログが多いです。
    よくドッグカフェとかみんなで集まってる方も多いみたい。
    杏仁はお友達がいないよ~。
    まあ飼い主しか興味無い子なのでいいんですがね(笑

  2. アイ | URL | WapycGT.

    こんにちわ~♪(^o^)丿

    私も見てきましたよ~!!
    すっごくカワイイネコちゃんと
    管理人さんのセンスが光るブログですよね~!!

    ツライ思いをされているようで・・・
    読んでいると何があったのか
    だいたいわかりました・・・
    確かにネットの世界って顔が見えないし、
    文字だけのつながりなので、
    難しいのかもしれないけど・・・

    今回の件、私は全然気にしなくていいと思うなぁ~(笑)
    人気サイトならではの悩みがあるんですね~・・・(^-^;

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    すっごく可愛かったでしょ~!
    走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ
    あんなに大きなお目々な猫ちゃんはあまり見た事がないです~♪

    犬ブログもいいですよね!
    皆さんセンスがあっていいなぁ…。

    ( ̄m ̄〃)うちのさのすけにも友達いませんよ…。
    あまり猫連れて行けるところって無いですしね~。
    それで猫好きさんのためのブログが熱いのかもしれません☆

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    アイさんもうにちゃんの可愛さにメロメロになりましたか!
    [*。゚+.Cute+゚。*]b'∀'b)

    ネットの世界ってね~…。
    私ならかなり落ち込むかなぁ。il|li(;-_-;)il|liドヨ~ン

    うにちゃんちの場合応援してくれる方も沢山いますし、気にせず普段どおりでいいと思いますね♪
    沢山の方に守られて幸せなのではないかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


