--年--月--日 --:--


ご馳走

2008年05月23日 23:17

今日、子供達の試験前だというのに寿司食べに行ってきた。 オィ!オィ!Σ(´▽`;ノ)ノ 


モチロン一皿100円で食べられるか○ぱ寿司です。


_皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 回転寿司 


お皿の色なんか気にしなくていい。


茶碗蒸しとデザートで〆る…あ~幸せ…



あ、そうそう、私来週友達と回ってない寿司屋に行くんです。 (*ノз)ヒミツネ 


主婦のささやかな幸せです♪






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ


コメント

  1. 蓼子 | URL | jdsdTHE.

    幸せ度は?

    あっはっは。
    どっちのほうが幸せ度は高いの?
    って聞きたくなるお話ですなあ。

    うちも、子どもたちといくときは、
    100円均一回転v-377
    ウエルカムv-437ウエルカムv-437v-363
    でえも、友達との、ランチは、
    予約もなかなかとれないような、リッチなフレンチv-271 + v-273 + v-274だったりv-392

    もちろん、幸せ度=v-271v-377 です。

  2. ちびてり@ひつじ | URL | -

    皿の色

    一度気にしないで食べたいもんです。
    ・・・いつかきっと・・・

    小さいな>自分・・・

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >蓼子さん♪

    う~ん、先のは皿の色を気にしない幸せ。
    後のは自分の好きな食事をする幸せ。
    美味しいもん食べる時ってやはり嬉しい。((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
    でもやっぱ回ってない寿司のほうが幸せだわ!

    私の食欲が無くなったらかなりヤバイことになってるはず。
    il||li_○_/|_il||li

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちびてり@ひつじさん♪

    100円寿司くらいですな~。
    うちはお子チャまなんで
    あまり高い値のネタは食べない。
    でも財布の紐硬くてね~。( ̄皿 ̄)

  5. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    100円なら、安く済む・・・
    そう思って行った か○ぱ寿司で
    息子に異常なほど食べられ、か○ぱ寿司とは
    思えない金額を払うハメになったことがありますv-393
    それ以来、あんまり行かなくなったケチな私。
    自分はランチにいっぱい行くのにね~(^m^)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    途中で茶碗蒸し等を食べさせると不思議とお腹が落ち着くのよ~。
    ず~っと寿司はいけませんね。やはり食べ続けちゃいます。( ´)Д(` )。゚。クルシー

    自分のランチはまた別だからね(`m´★)シシシ...
    うっかり「今日会社の近くに出来たステーキ屋に行っちゃった」って洩らしたら
    即行で行かされる羽目に…(汗)
    なるべく秘密にしなきゃ~。

  7. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    オオーw(*゜o゜*)w寿司屋さん~
    でも生物がダメな私は卵とか巻物系
    なんだよねv-356
    主婦のささやかな幸せないと
    毎日頑張れないよねぇ(*´∇`*)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    ぬぉっ!∑(。・Д・。)生物苦手!?
    もったいない!!(オイ)

    やっぱり食事って大事よね!
    食を共にするとちょっと苦手な人ともわかり合えたりね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/90-07a9de74
この記事へのトラックバック


最近の記事


