--年--月--日 --:--


病院行ってきました。

2008年05月28日 22:47

ベリーちゃんの薬がなくなりそうだったので診てもらってきた。


時々吐いてしまうのでそのことも聞かないと…


結果。


眼球がまだブルブル震えているので、常に「乗り物酔い」をしてる感じだそうだ。

なので気持ちが悪い。…で、吐いてしまう。ということらしい。


よく動くようになったのだが食欲はあったりなかったり。


体重、1ヶ月前は1.7kg。今日は1.66kg。


減っちゃった… (´つω・`)シュン... 前よりは食べてたのに…


薬の量を少し調節してくれた。


今までは抗生物質が入ってたので苦かったらしいが

今回は抗生剤抜いて苦くないようにしてくれた。



もう、こうはならないのかしら。

CIMG0513a.jpg

ちょっと!なにすんのよ!まずっ!おエ~ッ!!(ブレブレ)



美味しい薬飲んで頑張ろう!ベリーちゃん! (-ε´・+)b ガンバってみよう! 

CIMG0522a.jpg







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキングへ
 


コメント

  1. 花鳥風月 | URL | -

    せっかく食べているのに

    えーん 体重減っちゃったんですかv-12
    いっぱい食べていたのに体重が増えていないってショックですよね。うちのネコもこの間からやけにいっぱい食べるようになったので期待して獣医さんに連れていったら 全然 増えないんですよ。がっかりしました。
    ベリーちゃん 新しい薬に代ってよくなってくれるといいですね。


  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    前に比べたら食べてるのに減っていたのでやはりショックでした。
    花鳥風月さんちのネコちゃんも増えてませんでしたか~。
    動物ってよくわからないっすね。(;´Д`)=3

    <(_ _*)> アリガトウ
    良くなってくれるといいんですが♪

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    う~ん、食べているのに減ってしまうなんて・・・
    ショックですよね・・・。
    うちの犬なんて、食べてないのに太っていきます(^^;
    うちは太るの厳禁なんで、これはこれでショックなんですが。
    眼震が早く止まるといいですね。
    頑張れ、ベリーちゃん♪

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    ありがとうございます!
    。゚+.サンクス―ヾ(*´∀`*)ノ―!!!!.+゚。
    「前より減ってる」と言われたときはさすがに
    「えーっ!!」と言ってしまった…

    食べてないのに太る…これがもし私の体重だったら…
    ε=ε=ε=ヘ(i||i゜Д゜;)ノ ぎゃぁぁぁ!!!!
    カンベンして~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/92-6ba1777d
この記事へのトラックバック


最近の記事


