--年--月--日 --:--


食べ物の恨み

2008年06月08日 17:57

食べる事に関してうちはなぜかこだわりを持っている。


特にKYな夫は子供が小さい頃はもっとKYだった。



息子が2歳くらいの頃、自分のビールのおつまみは自分で買ってきていた。

それもポテトチップスなど子供が絶対食べたがるスナック類… (。ノω<。)ァチャ-


それも風呂上り、夜9時か10時くらいから食べ始めるのだ!!


マニュアルどおりの育児を心がけていた私。(でも夜更かし)


寝る前のお菓子などもってのほか!!


でも子供はポテチなんか見たら先に手が出る。


 「これは俺が買ってきたポテチだ!食べるな!」



俺が買ってきたもなにも… 2歳児に通用するか!! …(ll∀)


こんなことを毎日繰り返し、つまみのポテチをほとんど息子に食べられていた夫。




ある日、夫が嬉しそうに買い物袋を持って帰ってきた。


 「今日はカラムーチョ買って来たぞ。これなら食べられないだろ~♪」


そこまでするか…



で、嬉しそうに食べ始めた夫。


息子、いつものように手を出して食べ始めた。


まさに ヒ~ヒ~ 言いながらそれでもいつものように食べてる!! ∑( ・∀・;)



 「そんなにしてまで食いたいのかよ… il||li_| ̄|○il||li 」




私はヒ~ヒ~言いながらも食べてる息子とプリプリしてる夫を見て涙を流して笑ってしまった。

アヒャヒャ壺!!。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ 



いまだに「俺が買ってきたジュースが飲まれてる」だのなんだのとのた打ち回る夫。


名前でもマジックで書いとけ!!と何回も言ってるのに

書いたことが無く、その度にプリプリしてる。



息子は小さい頃の経験からか辛いものが大好物!



食べ物って…生きていくうえで必要だけどなんだかな~。 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  


コメント

  1. ミコちゃん | URL | Tr5P94Vg

    受けました,馬鹿受け。
    家の頑固親父もそうですよ~。
    買って来たジュースとか子供達に飲まれて怒ってる。
    なんか大人げないと思うんですが。。。。。

  2. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    しずく家は楽しいですね~(^▽^)
    ご主人がお子さんと張り合うところが面白い!!

    うちの旦那は自分のものでも子供が欲しがれば
    「いいよ、いいよ、好きなだけ食べな」とか優しいこと言いますね。
    ・・が!私は「え~~」 と嫌がることが多かったりします。
    お恥ずかしいv-402

  3. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    今日の私のブログ話題にそっくり~
    うちの場合逆なんだけどね
    何処の旦那さんも同じような事してるのね

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ミコちゃんさん♪

    スミマセン、はじめましてですかね?(o・∀・o)
    ミコちゃんさんちもそうですか?
    うちはジュースのほかにアイスやお菓子…
    やっぱ大人気ないよねぇ~。d( ̄ー ̄*)ネッ
    「そんなに言うなら名前書け!!」って言ってるんですが(汗)

    また遊びに来てくださいね~!!

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    「いいよ、いいよ、好きなだけ食べな」

    …なんと素晴しいご主人様!!。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
    うちの夫がそんなこと言うもんなら
    何かあったのかと大騒ぎになってしまうでしょう。
    ε=ε=ε=ヘ(i||i゜Д゜;)ノ ぎゃぁぁぁ!!!!

    私のものを子供が食べたがったら…モチロン断ります!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    ( ̄∀ ̄)かぁちゃんさんちもそうですか~!
    お菓子といいから揚げといい
    食べ物で揉めるのはしょっちゅうですわ。

    その度に呆れてますわよ…
    ペチッ!!∑(ノД`・o)タハァ...

  7. にこはは | URL | RRGMnmJw

    きのうはご訪問&コメントまでいただきありがとうございましたv-435
    私の方こそ 読み逃げばかりで 失礼しましたv-435
    うちの旦那も 大人気ないというより 子供です
    それも一番手のかかるしょーもない子供です
    おじゃましましたv-355

  8. 蓼子 | URL | jdsdTHE.

    ご、ごめんなさい。

    あの、まず、コメント、いつもありがとうございます。
    そのコメントのお返事、どうも、ぬかしてしまっていた
    みたいで、
    ごめんなさい~~~v-436v-436v-436v-436v-436v-436v-436v-436

    ほえ~~~~~~v-356、スイマセン

    ほんとこれからも、こんなことがあるかと思いますが、
    よろしくお願いします。

    とりあえず、お詫びを。

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!!
    【゚+。:.゚熱烈歓迎゚.:。+゚】( *≧∇)ノノ♪
    いやいや、読み逃げは私も得意なので…(汗)
    足跡残らない設定にしてましたからわからないかもだけで(オイ)

    にこははさんちもそうですか~。
    なんつーか男の人ってこういう人多いのかなぁ・:∵(;´∀`A)
    また遊びに来てくださいね~!!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >蓼子さん♪

    大丈夫でしたよ~d(・∀・o)♪
    ぬかして無かったみたいですよん。

    いやいや、私もアホなので
    毎日何をしでかすかわからないです(汗)
    ♪同じアホなら♪(ノ´゚∀゚`)ノ♪踊らにゃソンソン♪

  11. 花鳥風月 | URL | -

    うちの相方もKYで 「俺の買ってきた」を言う人です。
    しかも 夜9時から10時がゴールデンタイムでばりばり
    物を食べています。おかげで 体重は、30キロアップ
    いい加減にしろって思いますが ストレスなんでしょうかね。
    もう メタボになっています。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >花鳥風月さん♪

    花鳥風月さんの相方さんもそうですか!
    まったくいまだにうちもゴールデンタイムに
    焼き鳥だのから揚げだの…(≧w≦;)
    「いいな~」と子供に寄り付かれ
    ブーブー言いながら「勝手に食え!」って言ってます。
    食べられるの当然だ!!と言い飽きましたわ!ε-( -`Д´-;A)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/95-353b7f49
この記事へのトラックバック


最近の記事


