--年--月--日 --:--


雨女!?

2008年06月12日 22:49

パート勤めの私。週に1日は休みを取る。(不定期)


それが私の休みの日はここ1~2ヶ月毎回雨…!!


今日も休みだったのに雨だったのだ!!! 、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)`ヽ、`ヽ、ヽ


昨日は晴れて今日は雨、明日は晴れだというのだ!!


見事に毎回晴れの日にはさまれた雨の日なのだ~!!! 【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆


こういう晴れた平日休みにシーツ洗ったり家の中片付けたりしたいのに…

(ノ・∀・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯日和♪ルンルン



やはり…






日頃の行いがよほど悪いのかしら… 

スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン






ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    うちの娘もプールの日に限って雨です。
    しかも、しずくさんと同じく前日も翌日も
    晴れに挟まれた雨の日(^^;
    昨日もプールでしたから、今朝の天気を見て文句タラタラ。

    「私は晴れ女だから、きっと誰か雨男がいるに違いない!」と
    人のせいにしてましたけど(^^;

    お勤めしていると 晴れの日を狙って大きな物を洗濯するって
    なかなか出来ないですものね。
    代わりに今日、我が家がシーツ洗っておきますね(^^)
    ・・・て、代わりにはならんつーのっ!

  2. ふぃる | URL | -

    今日は朝目覚めるとすっご~っく
    空が青くて青くて会社を休みたくなったよ~
    こういう日にシーツ洗ったり、布団を干すと気持ち良いよね~
    布団だけはどうしても干したくて
    朝一瞬マジで仕事休もうかと携帯を持って
    考えてしまった(ーー;)

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    おお~、では娘さんのプールの日は私の休みとほぼ同じ日なのねん。
    それはお気の毒だわ…(p・Д・;)アセアセ
    「台風が来た日」なんてのもあったっけ…

    ではでは家中のシーツとバスタオル代わりに洗ってください。
    あと布団干して…♪(o・ω・)_Y┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫
    きゃ~干すところがなくなるぅ~!!
    ε=ε=(ノT▽T)ノ

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    私もね…起きたら朝日が眩しくて…‐`,◎、´‐晴れヾ(@´=∀=)ノダァ~♪
    こういう日に朝から仕事モードにならなければならないのって…
    布団干しても帰ってくるのは5時~6時…
    しなびちゃう~!!-=≡Σ(((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

    「天気がいいのでお休みします。」℡㊥(〃`∀´〃)】ョ
    きゃ~ムリムリ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/98-66697455
この記事へのトラックバック


最近の記事


